2022/04/19

メンズアイドルカレンダー

メンズアイドルカレンダー

ライブハウスで活動しているメンズアイドル(一部では"メン地下"と呼ばれているやつ)のスケジュールも女性グループの情報を検索していると引っかかるので、せっかくなので見つけたベースで拾っていくことで、ライブハウスがどういったスケジュールでそのたぐいの人たちが使っているかわかるのでは、という観点から、なんとなく見つけたベースで入れていくカレンダーなので、網羅はされてないし、情報が更新されているのに古いまま残っている可能性がある点はご容赦ください。

実際遊びに行くのであれば、事前に調べなおすのが当然だと思いますので、その辺含めてテキトーに見てください。

何か情報・ご意見ありましたら、メールでもコメントでもお待ちしてます。

リリースイベント、店舗でのインストアイベントは音漏れが聴こえればいわゆる「無銭現場」扱いです。姿が見たかったら、接触したかったらお金払えばいいだけです。同じ空気が吸えてるスーハ―とするのはなんと無料!足を運ぶだけ!

気が向いたらもうちょっといじっていく予定です。

ショッピングモールなどで行われるインストアイベントの場合、所謂「地下」という範疇では括りづらい有名どこもあると思いますので、その辺はテキトーに見つけたら入れていこうかなというところです。

メン地下レンダー

0 件のコメント:

コメントを投稿