2009/12/21

2009/12/21(MON) 新代田店


新代田店に食べ納めくらいなつもりで行ってきました。

小豚(750円)+鰹節(50円)。
同行者からコップに半分くらい発泡酒をもらいました。

いやーしかしおいしかった。

まろやかさがすごかった。いつもとがった醤油の味が刺激的だったりするのですが(濃い!)、この日はそんなにしょっぱくはなかったものの、全体的な丸さ、調和具合がすごかった。うますぎる。

この日はオーダーを聞かれたので野菜、あぶら、からめ、にんにくの全増しでお願いしました。
あぶらもうまかったー。あぶら過ぎない感じに収まってたし。

上からの図がうまく撮れたので壁紙にでもしてください(笑)。


0 件のコメント: