2008/12/25

グーミ企画「アングラポップたちのクリスマス」

あー時間が経ちすぎてしまった(笑)。

今これ打ってるの、2009年の2月です。

グーミの企画のこと、しっかり書こうと思ったんだけど、時間空きすぎたからざっくりと!!!!
ごめんねグーミ!

ちなみにこの日、遅刻していったので最初にやってたナカノくん(from PaperBugLunchbox)、circeは見れませんでした。残念。





Far France。ファーフランス。

初めて見たけど、かっこよかった。この界隈で見られるバンドにしてはかなり凶暴な暴れっぷりだったけど。
また見たいFar France。オルタナ寄りかしら、音楽性で言うと。





タラチネ。

うーん、あまり覚えてないな。
ナチュラルな感じで、ロックンロール!!!!っていう感じではなかったです。




おまつりやろう。


おまつりやろうと目が合った。


デロッピードロッピーとドロバナでドラムを叩く成田の蔵ロック主宰者?、
耕太郎くんでした。

これ、彼だけノリノリでお祭り騒ぎスタイルってわけではなくて。



風船のツリーが存在していたり。



グーミのライブ中の客側なんて、こんな感じでみんなで祭ってました。
ちなみに写ってるのは同じく蔵ロッカー耕太郎と、アコースティック&エレクトロニカ界を背負って立つ(?)天才めがねくんのmiyauchi yuriくん。

yuriくんはグーミと住んでる地域が近かったり、共通の知り合いが居たりで一緒にやることになったと言う間柄だそうで。このジョイントがまた面白いです。





最後がグーミ。












余談としては、こばたくん(グーミのヴァイオリンとギターの彼ね)がドライフルーツがいっぱいのケーキを作ってきてて、テイクフリーだった点です。
おいしかった。ラム酒とかちょろりと入れてたみたい。
やっぱりお菓子作れる人って素敵やね。




素性がよくわかってないこんな自分に大してもとても真面目に熱く話してくれるナカノくん、出番終わってから見たり、休んだりと、とにかくお疲れの様子でした。
彼の歌声、とても良いのでプッシュです。でもソロでまた見たことがないんです。



以上!

0 件のコメント: