2010/04/13

Test Tone vol. 56 @ 六本木SUPER DELUXE

友人の原田光平くんが出演する、とのことで六本木SUPER DELUXEで定期的に開催されているTest Toneに遊びに行きました。




出演



エントランスフリー

test toneの良いところ、実験的、先鋭的で興味深いアーティストが出演しているところもそうですが、それらをタダで見れる点ですね。

良い音楽は自然とお酒が進む、っていうような考えですかね。わからないけど。

SUPER DELUXEはその他のスピーカーががっつり置いてあるライブハウスとはちょっと違いますが、普通のライブハウスとは違ったゆったりした雰囲気もあるので、そこでそういうことやるっていうのが粋ですね。





様子

ライブの解説書こうと思ったのですが、なかなか難しいので写真載せておきます。








0 件のコメント: