2008/04/15

Private Armyでライブしてきた


現在自分がベースを弾いているバンド、Private Army(プライベートアーミー)の3回目のライブがあった。

場所は新大久保EARTHDOM
ここで演奏するのは2回目。

1回目、メンバー6人がみんなして友人を呼んだことの成果もあって、とても人数が集まったので今回は出演しやすい状態となっていたのが喜ばしかった。

------
リハから出番までの間が非常に長く、待ち疲れてはいけないと、休むことに力を注いでいたので対バンはあまり見れませんでした。もうちょっと余力があったらよかったのだけども、リハ終了から本番までの時間が4~5時間はあった。

途中ファミレスに寄ってドリンクバーでお茶をがぶがぶ飲み、その後居酒屋で腹ごしらえ。
世界の山ちゃんでホッピーを2杯飲んだりした。ホッピーがとてもおいしい。
先日初めて呑んだと言う記事を書いたが、改めて呑んだけどおいしい。
これで居てプリン体とかないっていうのだから、これは申し分ない。
見つける都度飲みたいと思うくらいに今では気に入ってます。

------
演奏者としての後記みたいなものですが、今回はバンドとしては非常に良い雰囲気で演奏ができた。

今回のライブ前、あまり練習に入れない懸念があった為、入れるタイミングを作って集中的に練習したのだが、そのテンションが維持できたのが好結果だったかなと、演奏した感触としてはありました。

まだ録音された音源、映像を見ていないのだけども、そんな気がします。

------
新しい楽器、ベースを導入しようかどうかと一人で考え始めましたが、お金がないのが現実でした。

頑張って働こうと思います。
以上!

------
<おまけ>

精密機器を運ぶのにありえない絵。
うちのギタリスト、謙太のFenderの真空管が入ってるコンボアンプ、プチプチに包まれて運搬されてます。
せめて毛布にしろよっていう話はしているのだが、ぼちぼちちゃんとしたセミハードケースでも買うみたいです。

0 件のコメント: