2010/01/24

デュオ"中学生時代"の撮影

しじみちゃん(a.k.a持田茜)とリス子ちゃん(ほとんどビョーキ・H∞B myspaceによるスペシャルユニット"中学生時代"

2人で再度やると言う予定が立ったのですが(1/31渋谷Effectでの「少女記号」にて)、それ用に写真作って限定で売っちゃおうなんていう話になったみたいで、撮影するとのことで手伝ってきました。

このblogに載ってる写真はいつもコンパクトデジタルカメラで撮っているのですが、リス子ちゃんがちゃんとデジタル一丸レフを持ってきていたので(さすがコスプレイヤー)、主にそっちで撮ったものが写真として採用されてましたが、合間でちょっと撮ったのを少しだけ紹介します。






余談ですが、この日持って行った衣装、これ、自分が会社の忘年会でGetした某アイドルが実際に着用したものでした。(参考
こんなところで役に立つとは思ってなかったので良かったです(笑)。

この日の終わり、リス子ちゃん案内のお店でご飯を食べたのですが、カクテルで「乙女の祈り」っていう、真野恵里菜のデビュー曲と同じ名前のものがあったのでつい頼んでしまいました(笑)。

これが「乙女の祈り」。おいしかったです!

0 件のコメント: