2009/12/24

徒然日記「最近の出来事」

blog更新が滞る傾向にあるので、つぶやき程度に徒然日記をつけていくことにしようかなと。
脇に「今日の一言」なんてコーナー作ったけど、そっちと被るけど、画像を載せたいと思ってね。



東急大井町線 大井町駅にて。
品川エトワール女子高等学校の看板に見覚えのある顔が・・・。

Berryz工房古参ファンはきっとこの看板を見てぐっと来るのだろう。


Wearer(ウェアラー)の写真、今回もよい感じですよ!

このライブレポは後日書きます。今はプリングミンの記事書き途中。

2009/12/27 追記
Wearerの記事、載せました!こちらからご覧ください。


ちなみにプリングミンの記事も載せた。
こちらになります。

一昨日会社の忘年会があったのですが、そこで放出されたプレゼント。
グラビアアイドルのイメージDVDです。沢井美優「沢井流」、中村知世「ちせぴょんず11」、吉川綾乃「たわわチャン」、浜田翔子「White Storm」、名波はるか「grind-h」、森下悠里「悠里にゃんの恩返し」、長谷川りりな「りりなでしこ」、大久保麻梨子主演「官能小説-愛憎編-」。森下と浜田しか知らぬ。


同じく忘年会でGetしたアイテムで、一番話題性があるけど困る奴。秋山莉奈&木口亜矢によるWinkの大ヒット曲「淋しい熱帯魚」のカバーシングル。初回盤でDVD付なのだが、このジャケで着ている衣装ごともらってきた(笑)。
カチューシャ、アクセサリなどを証拠品として載せておきます。うーん、持って帰ってきたは良いけどこれは困る(笑)。

0 件のコメント: