2009/12/04

恋愛研究会。の、劔会 vol.3 @ 渋谷HOME

渋谷LUSHの隣、渋谷HOMEにて劔さんらがやってる恋愛研究会。のイベントがあったので、自身のライブがあったので最後まで見れませんでしたが、ちょっとだけ寄っていきました。

内容はちょっと書けないので(言い表しようがない・・・)、劔さん&中内さんが着ていたドカジャンについて(笑)。



土方作業をする人々のマストアイテム、防寒着として超定番かつ、誰でも見たことがある通称「ドカジャン」。男の中の男が纏うドカジャンゆえに、これを着て表参道なんか歩いたら浮きまくること必須の非モテアイテムなわけですが、「恋愛研究会。」の刺繍入りドカジャンを彼らは着てました。

うーん・・・なんか欲しくなってきた(笑)。

ちなみにグッズの話題が冒頭で出てたのですが、昔「近藤真彦」という字を胸に入れたTシャツを作ったそうなんですけど、現在渋谷LUSHの付近にジャニーズに関する建物があるそうでして、迂闊にそのTシャツを着ていたらファンと思われる子らにすごい目で見られた、なんつう話が出てました(笑)。

非モテを突き進む「恋愛研究会。」関連のイベント、今後も目を離せません。

※ドカジャン画像は劔さんのblogから拝借。

0 件のコメント: