2010/11/20

2010/11/20(SAT) 小豚ラーメン @ 三田本店

うますぎる。本店うまいまじうまい。

最近は本店のおやじさんの息子さんが麺あげをやっているみたいですね。背格好がそっくり。

で、脂そそぎをおやじさんが担当していたんだけども、これが凶悪!wwwww

「はい、脂入れました」と厨房内で言葉で連携しながら速やかに客に丼を送り出すわけだけども、多分、いつも親父さんが全部をやりながら作っているからこそ成り立っていたバランスってのがあったと思うのだけども、親父さん、脂に専念しているせいか、脂がすげえ多いwwwwwwww

2代目の麺あげの具合は若干柔らかい印象だけど、許容範囲内。麺堅とかで今度お願いしてみようかな。

しかしだ、この日は行列で2時間弱並んだ。裏口を越えてさらに折り返して20人くらい居ただろうか。とにかく半端ない行列だった。

0 件のコメント: