2010/03/24

BobRins @ 下北沢GARAGE

BobRins myspaceのライブが下北沢GARAGEであったので行ってきました。



出演

写真は3秒シネマが配ってたアンケートにまじめに答える3人。対バンのアンケートってなかなか書かないだろうけど、えらい!

入ってから数秒で3秒シネマ終わっちゃったのでタカミはアンケート書けませんでした。




Co-

「コー」と読むらしい。

非常に落ち着いて堂々とした歌いっぷりがとても良かった。
好きな音楽性ではなかったけど(なんつうか、大人っぽい?、あまり好き好んで日々聴く感じのではなかった)とにかく歌がうまくて聴けちゃう。BobRinsまさよも「うまいねー」と漏らしていた。

なんと言ったら伝わるだろうか。birdとか、そんな感じ?
しっとりとした、やや低めの音域で。




Puppy Chord

若くてかわいらしい子がいるなーとか思ってたんですが、このバンドのVocalと鍵盤の子でした。あとは男子メンバーで構成されていて。

面白いかと言ったら個人的にそんなに面白くはなかったのですが、でも演奏もまとまってるし、楽曲のポップさも程よいしで好きな人は好きなんじゃないかなっていう印象でした。

2曲目でギターの弦が切れたとのことで弦張替えの最中にMCを挟んでましたが、ドラムが脳が縮んで倒れたから脳外科で検診を受けたみたいな話してたけど、ドラム叩いてて大丈夫だったんでしょうか・・・?(笑)

あと、皆22歳とのこと。若い!




BobRins

「トリをやらせてもらえる」とあらかじめ言って居たBobRinsのGuitar & Vocalのまさよ。この日のGARAGEの最後を締めくくるBobRins。

でもね、まさよ、トリやってみるとわかると思うけど、待ち時間長いからしんどいんだよね・・・。BobRins的にはどうだったでしょうか。

まだまだ活動期間も短いので知名度も低いですが、遅い時間までお客さんが残るような音楽を奏でてこそのトリなので、またトリの機会があるまでがっしがし頑張って欲しいですね。

相変わらず安定している印象もあるので、そろそろ新曲とか聴きたいなと思い始めたのでした。




雨で冴えない日でしたが、こんな感じでした。

0 件のコメント: