2010/03/29

MUTE MUTE @ 新宿motion

以前対バンしたHUHmyspaceが中心となってやってるっぽいMUTE MUTEmyspaceに混ざって新宿motionでライブやってきました。


出演

仕事終わりで臨んだので対バンほとんで見れてないですが、一応・・・。




MUTE MUTE

ju seiが最初でしたが、なんか紙相撲みたいのをステージでやってて興味津々でしたが(笑)、出番前だったので楽屋で休んでました。

MUTE MUTE、今回の参加メンバー一覧みたいのは面倒なので省きますが、エポケーからDrums安住さん、Saxフミオくん(エポケーではBass)、Bassは新外国人っていうバンドのチカヤマくん、ギターにHUH寺田くん&某バンドのKANAくん(2期~3期型のプロトタイプBig Muffを持って来てて激熱い!)、シンセに野兎(Roland SH-101で熱い!)、Trumpetに東京カランコロンぜんぶくん(格好が様子おかしかった!)、Vocal&EffectにHUHの森くん、Saxに"ひつじ"の安藤さん、そしてタカミがノイズでした。

映像が残ってるので映像で様子をご覧ください。




やってる本人からしたら全然何がなんだか聴こえませんでしたが、あとから映像で見てみると何かになりそうな予感を感じるセッションでした。面白かった!




殺生に絶望

MUTE MUTEのメンバーが見ていたのでちょろっと。

三上寛や早川義夫のような70年代のどろっとした音世界に似た音楽性です・・・。新宿motion深い・・・。




ハカラズモ!

ついこの間、対バンしたばかりのハカラズモ!と再会。

前回リハの時挨拶した程度でライブ本編があまり見れなかったので今回はがっつり見ました。

・・・とか言ってる割に写真が少ないですね・・・。

無善寺はアンプから直の音響で狭いところで聴くんですが、ライブハウスで聴くのも良かったです。




と、ざっくりですが、そんな日でした。

0 件のコメント: