2010/03/04

BobRins @ 下北沢THREE

BobRinsmyspaceのライブがあったので行ってきました。

場所は下北沢THREEでした。


出演



遅れて着いたので最初の方が見れず、丁度準備中ですぐ出番だったBobRinsからレポートです。


THREE、まだ出来て間もないですが、撃鉄myspaceのBassの田代くんがブッキングをやっていることを小耳に挟んでまして。

BobRinsのまさよがBASEMENT BARにも出てみたいという旨を言っていたので、紹介したいところだったものの、BASEMENT BARは出演経験がないのでいまいち知ってる人が居ないこともあり、田代くんに出演条件など聞いてみたところ丁度ポップ系のバンドを入れたいところがある、とのことでこの日にサクッと決まったのでした。めでたしめでたし。

THREEもBASEMENT BARと同系列だしで、機会あればBASEMENT BAR、THREE、LUSHと活動場所も広がるだろうし良いかなーってところですね。

ついこの間、THREEに顔だしに行って来た続きがここにあたります。


先月23日に見たばかりだったので特に変化があったわけじゃないのですが、この日は少しBassのめぐみちゃんがチューニングに苦戦しているようでした。
しかしながら1回1回確実に良くなっていってるのが感じられて良いですね。
毎回そんなことしか書いてませんが(笑)。


THREE、やりやすかったみたいで良かったです。
出た人の評判がとてもよいTHREEですが、まだまだハコのカラーみたいのがないので、BobRinsの活動拠点として良い展開を見せていったら紹介した身としては嬉しいですね。

今後のBobRins @ THREEも楽しみです。(次回は2010/03/31だそうです)




夜はこれから

ドラム、アプライトベース、ギター、サックス&エレクトロニクスのセッションバンドみたいでした。

ちょい2番目にしては演奏時間が長かったのと、ノンストップのどわーっていう演奏(?)だったので見ていて疲れました。
個々のテク、音は良さげだったけど、BobRinsとか、その後に出てきたバンドなんかを考えると歌ものにあわせるにはちょっとどうかなーっていう印象もありつつ、元々ノンジャンルの日っていう方向性はあったので、まぁ良いのかもしれないですね。

この日じゃない日に聴きたかった印象。何も悪くはなかったですよ。長いの以外は。(時間間隔が麻痺した)
夜はこれから、っていう感じですね?!



次がcassete tape reminds

3ピースの男子ロックバンド。

わかりやすく言うと下北沢らしいバンドっていう印象だったかな。
そんなに好みでもなかったけど、演奏の熱さ具合、"らしさ"は良かったと思います。



ここらへんで帰りました。

0 件のコメント: