2010/02/16

天野ジョージ(撃鉄) @ 下北沢BASEMENT BAR

よくこのblogで名前が出てくる、まさよ率いるBobRinsmyspace下北沢GARAGE251ばかり現状出ているけども、活動場所を広げたいようなことを言っていたので、下北沢THREEで撃鉄の田代くんが現在ブッキングをやっていることもあって尋ねてみたところ「ぜひ!」と言うことで急遽決まったのを前提に、ちょっと顔だししようってことでまさよと一緒にTHREEに行ってきました。

が、この日はBASEMENT BARと同時開催でイベントやっており、トリが撃鉄のVocal、天野ジョージとのことでソロを見てみました。

いやー、酷かった(笑)。
ドイヒーの極地で、むしろ神掛かってました。

ソロ、と言うか一応「天野ジョージと座敷童新吾」名義ってことでデュオでもあったのですが、それぞれバラバラにやって、あとでドッキングした、っていう感じでした。

酷いので写真だけでお楽しみください。








この日は他に、2009年末のGOODMANのイベントでも見たビネガーミューズィックなんかも出てました。ちょろっとだけしか見なかったですが。

あと、全然知らない世界かと思ってたらまさよが以前251で対バンしたサヨナラボーイも出てたみたいで、まさよが話しかけてました。
2回会えばもう友達さ!

ちなみにこの日は田代君が非番でいませんでした(笑)。
でもわざわざ来てくれちゃった。ありがとう、田代君。

まさよは無事BobRinsの音源と書類を提出したのでした・・・。続く。

0 件のコメント: