2010/02/11

2010/02/11(THU) 新小金井街道店


小金井二郎に久しぶりに行って来ました。

事の発端は前日のプリングミンのライブ
一緒に見に行ったWearermyspaceYK兄さんが「二郎行こう、食べたことないんだ」と言うので、「明日行こうか?!」なんて話しつつ、ノリで翌日に行くことにしました。

YK氏、細いので「本当に食えるのだろうか?でもうまい支店に連れて行きたい」と思い臨んだのが小金井二郎。

と言うか祝日だったので臨時休業が多かったんです。
その中「お昼から麺切れまでやってる」との情報が流れていた小金井二郎をチョイスせざるを得なかったのでした。

いやでも、小金井開いててくれて良かった。
自分の中でもおいしい二郎ランキング上位に必ず入るお店なので。

車でずいぶんかけて、店から5分くらい歩いたところの巨大なコインパーキングに駐車して並びました。小雨が降ってるのに傘持ってなかったのは痛かったけど、二郎で待つのは別に苦じゃないです!

小豚+この日限定と言う味卵を頼みました。
950円と結構高くついちゃったけど、わざわざ遠くまで来たのだから惜しむものなんてないです。

いやいや、おいしかった。文句なし!

味卵はだし汁で煮てあったみたいで、だし汁もおいしかったです。

で、YK氏だけども、食べるのが物凄く早かった!
あれにはびびった。案外食えるとのこと。

満足して帰りました。

0 件のコメント: