2010/08/15

徒然日記「一応更新はしてます」

一応、って言ってますが、やる気は以前に増して激下がり。
これには諸々の理由があるにせよ、ライブ見る都度なんらかの手がかりになる情報は書き留めてたりするので、ゆっくりでもやり続けます。
そんなわけで誰も気付いてないかもしれない、更新情報です。




気まぐれ新譜情報

やっぱり何か紹介くらいしておくか。気が向いたら誰か、ぽちってください。

まずはセクシーオールシスターズ総参加(?)の「セクシー☆甲子園」っていうアルバム。

何回かこのblogでも登場した爆乳三国志、爆乳戦隊パイレンジャーなどのシリーズで、ついにアルバムが出たわけです。

何が酷いって2点ほど酷いところがあります。

  1. 今まで出た爆乳シリーズが一折入ってる
  2. 値段が4200円
この2、これは一見さんや興味があるだけの人には相当きつい!

1についてははっきり言って「お得」以外の何者でもないんですけど、今まで全部シングルで買い集めて、総額9000円前後払ってる人には大変がっかり!

でもな、これだけは誇張しておきます。爆乳三国志だけはシングルで買うべし!

爆乳音頭」、これにだけショートムービーってのが付属DVDに入ってます。他のこのシリーズはPV制作オフショット、PVが収録されてるのがほとんどですが、これだけ20分超の映像作品付。

この映像作品、手島優扮する"三国劉美"(みくに りゅうみ)を主人公とした学園三国志ストーリーなんです。これが実に面白い!

"張飛"と書いて「はっとび」と言う読み仮名をつける映像作品が世界探してもこれ以外にあると思いますか!?!?!

あとガキ使ファンには嬉しい、おばちゃん3号としておなじみ?の三城晃子さんが董 卓美(とう たくみ)役として学園で独裁するっていうストーリーに登場します。

無駄に三国志に沿った"マジすか学園"みたいな内容の物語、しかもカメラアングルとか写し方がやけにきれいっていう無駄の極地の粋が収められてるわけです。

だから、アルバムも良いかもしれないけど、アルバムと爆乳三国志のCDもセットでぽちってください(笑)。




最近のblog更新一覧
2010/04/25 Emotional Ticon @ 東高円寺UFO CLUB
ギター大学&サーティーン企画。「俺たちの春のパン祭り」と題されているのにおにぎり食べ放題だった謎の企画。
2010/04/27 BobRins @ 下北沢THREE
Jazzmasterで初登場のBobRins。BobRinsの誕生日についてもMCで言っていた。BobRinsしか見れてません。
2010/04/29 ロマンポルシェ。「盗んだバイクで天城越え」レコ発記念ライブ @ 新宿LOFT
ロマンポルシェ。の新作レコ発ライブに呼ばれたのはパンクバンド奇形児と、アイドルデュオ バニラビーンズ、そして刑を終えて出所した田代まさしだった、と言う1日。
2010/04/30 撃鉄 @ 高円寺無力無善寺(Y子の"シャケナベイベー!"2)
高円寺一のカオススポット、無力無善寺と言う狭い空間で撃鉄・天野ジョージのボーカリストに必要ない筋力がいかに弾けるかを君は見たか。
2010/04/30 ありがとう!おともだち! vol.11 @ 渋谷HOME
多分11回目の「ありがとう!おともだち!」、画像のみのやる気ない記録。
2010/05/01 Berryz工房 コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス @ 中野サンプラザ
個人的に初めてのBerryz工房の感動を書き残した私的メモ。セットリストは完璧に載せた。

0 件のコメント: