2013/02/16

totos 7inc「EVERYTHING」&Calenders 2nd mini Album「SWEEP」Release Party(2013/02/16) @ 渋谷O-NEST

totos 7inc「EVERYTHING」&Calenders 2nd mini Album「SWEEP」Release PartyにWearerが出てたので行ってきました。場所は渋谷O-NEST。


どうだったか



今振り返ると、全然ライブの記憶がないのだが(10ヶ月も放置しておけば、そりゃ記憶も薄れる!)、久しぶりにこの日totos見た気がする。何も変わってなかった。

ゆうこさんっていう女性のボーカリストがいたと思うのだが、彼女はステージにはいなかった。しかし、(良い意味で)Teenage Fanclub臭すぎるぐらいのグラスゴウな感じがとても良かった。

Wearerはちょっと都会っぽいところでのライブが似合うから、NESTで見れて良かった。渋谷LUSHやHOMEでもたくさん見てきたけど、渋谷の夜景(つっても、ラブホテルの看板しか見えないけどw)が見えるNESTでWearerは良かった。それに尽きる。横幅もフロアにあるから、満員のぎっちぎちじゃない場合の空間の広さも好きなのだけども、NESTは相変わらず居心地が良かった。以上!(笑)

あ、以上じゃない!

この日、ドラムがソコラノグループのドラマーに似てるなと思ってたら、本人だった。ライブが終わったあとに色々なアートワークを手がけるNAOと話してて「(いつもドラムを叩いてる)ヨウスケはどこ行ったんだろう?」と言ってて、NAOも知らないのかと、なんかそわそわしてしまったのだが、後に聞いた話では、単純に都合がどうしても悪かったので、代役をしてもらっただけのようだった。鍵盤もケンジさんではなく、ユームラウトの鍵盤の人だった。ちょっとイレギュラーなWearerだったのかもしれないですね。

それにしても、ハイハットが右手側、前のめりな姿勢で叩いてるから、ソコラノグループの彼は印象深いですね。

0 件のコメント: