2013/02/01

ジェーン・スーさんの番組「ORDINARY FRIDAY~つまりシケた金曜日~」に出演してきた @ 原宿SORA×NIWA

Twitterで、Tomato n'Pineの作詞などで知られるジェーン・スーさんblogtwitterwikipediaが、彼女が毎週やっている「ORDINARY FRIDAY~つまりシケた金曜日~」のゲストについてツイートをしていた。

出てみたいと言ってみたら「じゃあ」と言われたので、この日出演させていただきました。ずいぶんとひょいと決まるものだなーと思ったのだが、自分の前の週が秋葉原のメイドリフレ的なものにハマった自分より若い男性だった(笑)ので、似たようなものかなという感じだった。

ジェーン・スー著「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」を便乗して載せておきます。
直前に「どうしましょ?」とDMやりとりを少々したのだが、自分が話せる話題としては、やはりアイドルのスケジュールに関する話程度なので、同人誌「What is idol?」に書いた記事をジェーンさんに送り、それを元に話をすることにした。

お聴きいただいた方、現場に来てくれた方(知り合いは1人ですが)ありがとうございました。

予習?として、前の週の放送を聞いていたのだけども、「髪をいじってもらって華やかに変身」みたいなコーナーに出演していた女性が、軽く缶ビールを飲んできたと言っていたので、妙な緊張もあったので、自分もビールをあおってから臨んだのだが、ジェーンさんが「この番組出る人、みんな呑んでくるのは何?!(笑)」と仰ってたのが面白かった。シケてる感、ですかね。

楽しかったです。ジェーンさんもありがとうございました。

0 件のコメント: