2013/01/30

RynRyn☆彡どろっぷ インストアライブ(2013/01/30) @ 秋葉原アソビットシティ

RynRyn☆彡どろっぷのインストアイベントが秋葉原アソビットシティであったので行ってきました。


どうだったか

セットリストは「YOU情☆宝石トパーズ」→MC→「Dream Angel」→「そばにいたいの」→MC→「Cherry Girl」→「放課後ツインテール」の計5曲。

「放課後ツインテール」発売に関連したイベントだったと思うのだが、用意しておいた分が完売とのことで、旧譜が特典会対象となっていた。どうせCD-Rで、自社で焼いてプリントしてってしてるもんだろうから用意してきたら良いのにと思ったような気がする。


CD-Rで発売された音源がまとめられたアルバム「トップをねらっちゃえ!」は流通盤でリリース。
相変わらずかわいかったとしか言いようがないのだが、MCの内容を少々。勉強の話になり、桜木ひな「最近英語頑張ってる!」と言うものの、「勉強の話しはステージですべきじゃない」と話をやめたのが面白かった(笑)。終盤になり、運動量が増え、汗っかきの“ほのにゃん”が熱くてMC中にじたばたしてたのもかわいかった。メンバーの中で一番気が回るひなちゃんが「どうした?」「落ち着いた?」と声かけてたのもなんだか頼もしくて良かった。

0 件のコメント: