2008/10/14

ミレイ展・ラフォーレ原宿祭り!笑い飯×千鳥×ダイアン

カテゴリを「ライブ見てきた」にしてるんですが、お笑いのライブですね、これは。

友人が「笑い飯」を見たいと言っていて、チケットを取るとのことで一緒に取ってもらい、行ってきました。

その前に渋谷のBunkamuraミュージアムでやっていた「ミレイ展」を見に行きました。

絵とかお笑いについてあんまり論じられないんでざっくりと、備忘録的な記事であります。

笑い飯に関しては、個人的に大好きな「しつこさ」を持ってる組なので期待して見に行きましたが、期待通りのしつこさで楽しかったです。
千鳥、ダイアンはあまり意識してみたことがなかったのですが、千鳥のちょっと悪そうなネタが面白かったです。ダイアンは個人的に全然面白くなかったです。(もはや好みの問題ですね)

ミレイ展は案外展示数が多くてとっても疲れました。ここ数年で一番力を入れて絵を見た気がします。
へとへとになりました。一緒に行ってたお友達もさすがに疲れたみたいで、終わってからちょっとへばってました。

と、そんな1日でした。

0 件のコメント: