2009/06/18

映画「インスタント沼」見てきた


非女子図鑑酷かったことを受けて、急遽お口直しではないけどもリベンジ!ってことで、今度は「インスタント沼」を見てきました。

麻生久美子主演、サブキャラクターたちは加瀬亮や風間杜夫、松坂慶子などなど豪華な顔ぶれ。

脇役で江口のりこもさりげなく出てきます。

監督は三木聡さん。
ドラマ「時効警察」の監督もして、麻生久美子にふせえり、江口のりこが出てるあたりからもしや?って思って臨みましたが、「時効警察」ファンにはとてもウケが良さそうなシュールな笑いでボケ倒す感じの映画でした。

同行した友人はそんなに好きなタイプの笑い要素ではなかったみたいでしたが(苦笑)、個人的にまぁまぁ楽しめました。

ただ、江口のりこは5分程度しか出てきません(笑)。

ふせえりが良い味出してます。
あとさりげなくはなとかも出てきたな。元ノンノモデルのはなね。

結構面白いので、これはぼちぼちお勧めです!

0 件のコメント: