2011/09/10

2011/09/10(SAT) 小豚 @ 大宮店

せっかく大宮に行ったので、大宮の二郎に行って見ました。

学生時代は新しい二郎が出来たらさっさと食べに行ってたんですけど、未だ八王子とかめじろ台に行けてないくらい遠方二郎への足が重いので、今回が初でした。

初めて行く二郎では、本店よりは量的に食べやすいだろうと言う想定をして、必ず「小豚」を頼むようにしてるんですけど(あと野菜増し)、人の頼んでいるのを見ている限りでは結構がっつりしてそうだな、と思い、覚悟して臨みました。

豚がかなり食べ応えあって、かつなかなかスープに沈ませられなかったので終盤苦戦しましたね。程よくジューシーで味も適度でおいしかった。

いやー、クオリティの高い二郎でした。ごちそうさまでした。なかなか来れないですが、機会あったらまた来たい二郎ですね。

0 件のコメント: