2011/09/04

白ナポ @ スパゲティのパンチョ 秋葉原店

DJが終わって、おなかが空いたのでふらふらしつつ、ゴーゴーカレーを食べたかったんですけど、店外で待つ人の列が途切れない状態にいらっと来たので、スパゲティのパンチョ 秋葉原店食べログに入ってみました。

ゴーゴーカレー、好きっちゃ好きなんですけど、並んでまでして食べたい味だとは思えないので(すぐ入って食べたい味と言うか・・・)悔しかったんですけど、パンチョで腹膨らませるかと割り切りました。が、初めて見る「白ナポ」なるものをオーダーしてしまいました。

玉子をからめた塩にんにくベースのナポリタンとのことで、まかないから生まれた裏メニューみたいなことが書いてあって、にんにくと塩とか言ったら、ペペロンチーノみたいな味するのかなと思ってたんですけど、結論から言えば、大してしょっぱくもないし、味が濃いわけでもコクがあるわけでもないし、玉子もそんなにいっぱい使ってるわけでもないしで、今ひとつぴんとこない味で、量はパンチョなんでそれなりに盛られていて、正直完食がしんどかったでした。これだったらマンモスカレーで食べてる方がましだったなぁ・・・・。

卓にラー油、粉チーズ、タバスコらは置いてあるんですけど、塩って置いてないんですね、パンチョ。あれは塩もうちょっとかけないと味しないレベルで味薄かったんで、しんどかったなぁ。もう頼まないですね。黙ってミートか普通にナポリタン頼むべきでした。

0 件のコメント: