2012/01/27

トッピングガールズ2.0,アリス十番 @ 渋谷 マルイシティ 1F特設ステージ


トッピングガールズ2.0を擁するアリスプロジェクトwikipediaのイベントが渋谷 マルイシティ 店頭特設ステージにてあったので覗いてきました。




詳細は割愛します

長々とそれなりに見たものを文字に起こしてみたのですが、運営側の姿勢がすごく良くなかったことに文字数を割いてる文章になってしまい、載せるに値しないなと思ったので、とりあえず見たことだけを記しておこうと思います。

とりあえず、個人的に決定的に思ったのは、予定調和でやる"ダイブ"(のようなもの)は、ただの振り付けです。"ダイブ"ではないと思います。

協力的なファンがいないと実現できないようなパフォーマンスが醍醐味みたいに言うようなものをセールスポイントにすることについて、全然関心できないです。

メンバーもそれなりにかわいいし、曲も悪くないし、変わったアプローチを取り入れてることについては別にそこまで嫌じゃないんですけど、どうも売り出し方が好きになれないのでした。

余談ですが、CDは買いました(笑)。曲は面白いんです、つけ麺の話ししかしてないですけど(笑)。トラックもよく出来てます。

握手券ももらいましたが、握手はしませんでした。

0 件のコメント: