2010/05/23

Emotional Ticon @ 新宿URGA

新宿URGAの10周年記念企画ブッキングにEmotional Ticonで出演させて頂いた。




出演とざっくり感想

DJとして葛葉myspaceちゃんが居た。

URGAの音響スタッフでもあるテルさんがドラムを勤めるLOCO APES(DER ZIBET吉田さんも在籍)がトリ、あとはURGAに集まるかっこいいロックンロール兄さんたちと言う顔ぶれに、何故かEmotional Ticonが混ざると言うもの。URGAでしか見られないライブとなった。

Emotional Ticonで何をやったかうろ覚えだが、打ち上げ時にさむらいのイケメンボーカルさんが尺八に興味を抱いていたので吹かせてみたのだが、うまく吹けずで、顔では負けたが尺八では勝ったような気分になっていたのを覚えている。

あと、Emotional Ticonの機材の写真を見ているとあわせシンバルなんかがあるので、多分ドラクエのファンファーレを笛+尺八で挑戦して、無駄に盛大に終わったのではなかろうか、そんな回だった気がしている。

10周年、お祝いムードもあったのだが、ほんと色んなお客さんが集まっていて盛り上がった。LOCO APESも打ち込みとノイジーなものとバンドの音が混ざっていてかっこよかった。吸い込まれるような感じだった。




写真


Emotional Ticon

DEMONS

さむらい

LOCO APES

0 件のコメント: