2010/05/25

Wearer,Solid Afro @ 新宿red cloth

Wearermyspaceaudioleafのライブがあったので新宿red clothへ足を運んだ。




出演とざっくり感想

レッドクロスの普通のブッキングの日だったと思う。

この日は遅れて行ったので冒頭の2者が見れず、後のSolid AfroとWearerを見ることが出来た。

Solid Afro、昆虫キッズの女の子 野本さんが所属していて、それを収めに来ていた竹内くんと遭遇した。まさか遭遇すると思わなかったので驚いた。昆虫キッズ大好きの某Pちゃんっていう友人にも遭遇して、思いがけぬ遭遇にこれも驚いた。

Solid Afroのギターボーカルの方は自分が紛失したFender MexicoのDuo-sonicの色違いを使っていて、なんだか胸が熱くなったけど、熱くなったところで自分がロストしたギターが帰ってくるわけではない現実とかを考えさせら得たはずだが、今となってはどう思ってみていたことか。

2組しか見れなかったライブだが、楽しく過ごせたと思う。しかしながら、この日だったかは忘れたが、Red Clothの生ビールが前々おいしくなくて、缶ビールばかりオーダーしていた気がする。

「おいしくなかった」ことを記憶に残してしまうあたり、相当ショックだったんだろうな。

でも、ライブについては悪い思い出はないのでした。




写真
Solid Afro

Wearer

0 件のコメント: