2010/05/18

徒然日記「最近更新したblog記事一覧」

こんばんわ。

たまに見てくださってる方から「最近更新してないですね」なんていうご意見を頂きましたが、実はじわじわ更新しているんです。

が、徒然日記ばかり表に出ていて、過去記事が更新されているのかどうかわからないと言った事実もありますので、更新したら、たまにこういう見出し徒然日記も書こうかなと考えてます。

本来なら徒然日記なんか書いてる間もないくらいレポが早ければ良いのですが、丁寧さを大事にするとやっぱり速度が落ちるんですね。とは言っても粗末な文章ばかりですが。

懲りずにたまに見てやってくださいませ。

2010/03/19 プリングミン @ 新宿MARZ
Paperbug LunchBox企画"GROUND DISCO"に出演したプリングミン。
2010/03/20 THE ポッシボー @ 横浜アリーナ サンフォニックスホール
初めてのTHEポッシボー単独ライブ。いかに盛り上がっていたかを克明に記載。悔し涙を流した研修生も!
2010/03/21 heartland @ 新宿URGA
昼ポッシボー、夜ノイズを実施した日の締めです。
2010/03/21 Emotional Ticon ,ドラびでお @ 新宿URGA
翌日も出演した新宿URGA。対バンはドラびでお。
2010/03/23 PoPoyans @ 田端 松の湯
これが"森ガール"と言う言葉が生まれる前から居た"森ガール"そのもの!アコースティック女性デュオPoPoyansの銭湯ライブ。セトリが完璧に載ってる。
2010/03/24 BobRins @ 下北沢GARAGE
世界一BobRinsのことを書いているblog、あとまくぶろぐが中途半端にお届けするBobRinsレポート。
2010/03/24 ラーメン二郎新代田店
BobRinsの後に食べに行った二郎。新代田店愛してる。
2010/03/25 スマイレージ握手会&笑顔撮影会 @ TOWER RECORDS 新宿フラッグス店
スマイレージの握手会+笑顔撮影会と言うハードルの高いヲタイベントをざっくりレポ。
2010/03/25 小山絵里奈 @ 代官山晴れたら空に豆まいて
小山絵里奈の久しぶりのライブの様子。
2010/03/26 ありがとう!おともだち vol.10
渋谷一のぼんくらパーティーも第十回目。しかし!十回目にして柱が居ないピンチ。その中身は・・・?
2010/03/27 "melt" @ 中目黒solfa
早川大地兄さんがSiZKくんらと始めたNew Nice Partyの様子をざっくりとレポ!
2010/03/29 MUTE MUTE @ 新宿motion
謎のセッション集団、MUTEMUTEに加わってノイズ出してきた以外、全然力の入ってない腑抜けレポート!
2010/03/31 BobRins @ 下北沢THREE
世界一BobRinsのことを書いているblog、あとまくぶろぐが中途半端にお届けするBobRinsレポート。
2010/04/01 サーティーン @ 渋谷LUSH
突発的に見に行ったのでサーティーンの記事しか載ってない。良い表情の神宮氏が見れるのは"あとまくぶろぐ"だけ!
2010/04/02 プリングミン @ 下北沢CLUB 251
プリングミンと、BobRinsと親しいBRAZILIAN SIZEが対バン。
2010/04/02 ラーメン二郎新代田店
下北沢でライブ見た後はやっぱり新代田二郎でしょう。
2010/04/03 真野恵里菜&スマイレージ @ 渋谷C.C.Lemonホール
真野恵里菜とスマイレージのジョイントコンサートに関する感想とちょっとした愚痴。
2010/04/04 能登有沙「NO NIGHT HEAVEN」店頭販売開始記念イベント @ コミックとらのあな秋葉原店B
元ハロプロエッグ、現アップフロントエッグのサービス精神の塊、能登有沙の自主盤店頭発売記念イベントの様子。
2010/04/05 R18 LOVE CINEMA SHOWCASE「うたかたの日々」「たぶん」 @ ポレポレ東中野
はじめてのピンク映画体験を赤裸々に告白!・・・でもないけど、そんな記事です。

0 件のコメント: