2010/05/30

スマイレージ「夢見る15歳」発売記念イベント @ 後楽園LaQuaガーデンステージ

スマイレージwikipediaのメジャーデビューシングル「夢見る15歳」のレコ発記念イベントが後楽園ラクーア ガーデンステージであったので行ってきた日だった。

先日のアイドルイベントに連れて行くシリーズ第二弾。今度は別の友人(女の子)がアイドルイベントに行って見たいとのことだったので連れて行った。

小柄な女の子だったのでドルヲタの男性の壁に阻まれて見えず、女性専用レーンなんか説明したのだが、離れたところから見ていた。

この時のスマイレージはのりにのってて良かったなぁ・・・。

ちなみに握手会にて、スマイレージデビューに向けてショートカットキャラクターとなった福田花音に「髪(すっかり)伸びたね!」と告げたところ、笑顔で「はい、伸びました!」と返事。NICE GIRLプロジェクト!のゆっくり握手とは雲泥の差の高速握手にも関わらず、それなりのリプがもらえるのは嬉しいことだ、と感じた。

小川紗季に至っては、おはスタでやっていたコーナーで、スイーツを短時間で解説して「おいスイーツ!」と決め言葉を言うものになぞらえて「おいスイーツ!」と握手時に伝えたところ、「おいスイーツ!」と言ってくれました。最年少の彼女のキラキラした無邪気な笑顔を忘れない。

0 件のコメント: