2010/07/04

雑記「最近更新したblog記事一覧、と近況」

近況(ライブ告知など)

こんにちわ。早いものでもう7月になってしまいましたが、未だに4月のblog記事の更新を行ってます。

かつて、友人が更新した日記に、大崎にあったジャンクガレッジと言うラーメン屋(まぜそば)の記事が載り、食べてみたくなったので行こうかと改めて場所など調べてみたら既に移転していて、この食べたくなった欲と距離感をどうしてくれる、みたいないちゃもんを友人につけたことがありましたが、それに近い状況となりつつあります。

なので、更新した時期に見合った最新情報も載せながら古い記事をとろとろと更新したいと心がけております。

でも新譜ニュースとか、こういうイベントがあるよ、っていう時はなかなか早く対処はしてる?と思うので、あんまりそういう「見てみたい、聴いてみたい欲が出てきたのに、やってないってどういうことやねん」と言うことにはつながりづらいblogなのかなーと思ってます。まぁ、お手柔らかに。


2010/07/23 自主企画ライブの告知

で、誰も気にしてないと思いますが、近況と言うか、告知をちらっと。

友人の原田光平くんmyspaceが担う外国人のブッキングがありまして、それを加味した企画をやろうと持ちかけてくれたので、タカミと光平くんで企画したライブが2010/07/23にございます。

企画名は「Line(s) #002」。1回目はこちらの記事のライブになります。内容としては、やかましいライブと言うよりは実験的な雑音を用いたノイズ/アンビエント/サウンドスケープ寄りの内容になるかなと思います。それぞれの出音はそれぞれに任せているので開けてみないとわからないですが、やかましい音が出せる会場ではないので、ちょっとお茶しに来た程度にでも足を運んでいただけると幸いです。(もちろん、興味を持っていらしていただけるのも大歓迎です!)

出演はタカミがやってますheartlandmyspaceに多分光平くんが混ざってのセッション(っていうほどのセッションじゃないと思いますが)、Emotional Ticonと同じくはみ出たポジションで精力的なHUHmyspaceなどで活動する寺田くんのソロ名義"bum"、短波ラジオを使ったアンビエント/ノイズ/ロック的アプローチなど精力的にライブを行う直江実樹さんmyspacetwitter、そして光平くんがブッキングを担ったスイス人とオーストラリア人デュオのBuggatronic(from スイス,オーストラリア)、この4組になります。

場所は阿佐ヶ谷gamusoです。タカミも行ったことない場所なのですが、バーで、2F、3Fがギャラリーになっているそうです。

1000円+1drinkオーダーですので1500円程度用意いただいてひょっこり遊びに来てくださいませ!

企画名
Line(s) #002
場所
阿佐ヶ谷gamusoAsagaya Gamuso
日時
2010/07/23(FRI) OPEN/START 19:30/20:00
おかね
1000円+1 drink
出演




最近のblog更新一覧

こんな感じです。

2010/04/17 おとぎ話 @ 渋谷CLUB QUATTRO
お昼のシェパード後のノリで見に行ったおとぎ話。ノリで行くには申し訳ないほどの濃厚なライブだった。

2010/04/18 きのこ帝国 @ 渋谷屋根裏
連日でライブを見に行くシリーズ。きのこ帝国さんを半年振りくらいに見に行った。

2010/04/21 exPoP!!!!! 3周年記念祭 2日目 @ 渋谷O-EAST
Creepy popが渋谷O-EASTのステージに立つ!と言うことで見に行ったexPoP!!!! 舞空術が使えるCreepy pop。

2010/04/24 ℃-ute「℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~」 @ 渋谷C.C.Lemonホール
℃-ute初体験レポート。セトリだけは細かく掲載。あとはざっくりと。

0 件のコメント: