2011/03/16

2011/03/16(WED) 小豚 @ 三田本店

仕事が地震の影響でなくなってしまったので、お昼ごはんに・・・と自転車漕いで三田本店に行ってきた。

待ってる間に親父さんが店員、常連客との会話で言っていたことは以下。

山「この前よぅ、『こんな(震災の)時に(営業)やってるんですか?』とか言いやがったけどよ、あいつ。やってるよぉ~!ふ~ざけんなよなぁ~ やってるよぉ~」

相変わらずタフな親父さんだなと思った(笑)。

ちなみにこの日の味は、最強にうまいときが100点としたら75点くらいの味だった(笑)。本店の味のブレも経験のうちのひとつ!

点数は低めだけど、おいしかったのは事実。ただ、おなかいっぱい!っていう気持ちが勝って、おいしかったよりも「いつもより薄かった気がする」が勝ってしまった(笑)。

こんなときもやっててくれた本店に感謝。おいしかった。

0 件のコメント: