2011/03/25

ラーメン+味付玉子+節粉 @ ラーメン大 高円寺店

高円寺に行ったので、ラーメン大で久しぶりに食べた。

確かこの日、お昼もラーメンを食べたので量を食べるのは止めておこうと、ラーメン大は二郎インスパイヤ系の割りに量が少ないので、しばしば大盛り券を追加していたのだけども、普通のラーメン(600円)にしておいた。それに味付玉子(+70円)、節粉(+50円)トッピングもした。

野菜もりもり食べようね、ってつもりで「野菜増し」をコールした。

で、出てきたのがこれ。画像をツイッターで見れるようにアップしたら「増し増しなんじゃねえの?」なんていうツッコミを頂いたが、実際のところわからないけど、とりあえず頑張って食べた。

ここまで来ると、普通に食べづらい。お腹がきついっていうことはないのだが、麺にたどり着くまで野菜をぼろぼろとこぼしたりした。

ある程度スープに浸った状態の野菜をいつも食べたいと思ってるので、この盛り方だと食べるのが困難ですね。

それなりに満足しました。

0 件のコメント: