2011/07/13

ぱすぽ☆ウェブフライトしていいんでsky! @ 秋葉原あっ!とおどろく放送局(7/13)

ぱすぽ☆wikipediaあっ!とおどろく放送局の番組「ぱすぽ☆ウェブフライトしていいんでsky!」を見に秋葉原まで行って来ました。




どうだったか

この日は槙田、藤本、玉井のよく個別握手に行く3人に、増井、森の5人と言う珍しい組み合わせ(っぽい)。

大学生組(藤本、森)がいると結構引き締まるので安定感はばっちり。思いつきでコーナーを始めたりする槙田に対してそれなりに返すメンバーだったりとキャッチボール具合も良かった。

絵しりとりをしようっていうコーナーがあったのだが、もりしが「ん」で終わる絵を描いて自滅するっていうのを2回やったのは笑った(笑)。「もりしがアホだっていうことがわかりました!」なんていう締めくくりになってた(笑)。ほんとお茶目な人です、もりし。絵しりとりの時間を計るためのタイマーを隣に居たみおにバシバシぶつけたりもしてたし(笑)。困惑しつつ奪って仕返しするみおとか、ほんと自由な放送で楽しいですね~。

0 件のコメント: