2009/11/12

欧風カレー ボンディ @ 神保町


カレー激戦区としても知られる神保町の名店、ボンディに矢沢映画のあと寄りました。

友人のこうへいくんが一番好きなカレー屋だそうで、事前に彼に何がお勧めか聞いてみたところ「ベジタブルカレー」と返答が。

そんなわけで頼んだベジタブルカレーです。

野菜が色々いっぱい入ってて、温野菜のサラダのような印象すら受けるもので、カレーもおいしかったでした。
中辛にしたのですが大して辛くなかったので、次回食べる機会があったら辛口にしてみようと思います。

で、味はとてもおいしかったのですが、ややぬるめだったのが気になりました。
カレーはあっつあつで食べたいと思っているので、その点は残念かな。

あと、やっぱり値が張りますね。1450円。
値段相応のおいしさではありますが、二郎だったら2杯食べられちゃうとか考えてるあたり、もうだめですね!(笑)


ご飯にはチーズがちょこっと乗ってて、端には漬物(梅干ときゅうりのつけもの)が乗ってました。
梅干謎だなぁ。箸休め?

0 件のコメント: