2010/06/08

THEポッシボー @ 渋谷屋根裏

THEポッシボーblogwikipediaのイベントがあったので渋谷屋根裏に行ってきた。




感想

まずはセットリスト。

  1. HAPPY 15
  2. 愛してGIVE ME
  3. 旅の真ん中
  4. やべ~なべ~な~ 圧力ベ~ナ~
  5. ランチ=おべんとうの唄
  6. ヤングDAY!
  7. ラブメッセージ!
  8. 幸せの形
  9. Family~旅立ちの朝に~

日ごろのファンへの感謝を込めてのイベント、と言うことでライブハウスを貸切で行われたイベント。

この前の週に行われたポッシボーのイベントにてCD(やべ~なべ~な~ 圧力べ~な~)を買うと入場整理券がもらえた。1500円相当で1ライブが別に見れてしまうと言う! しかし、その先日のイベント時に握手をするには別途もう1枚購入が必要といわれた為に、その日握手はスルーしたのだった。

これ、先日ポッシデビューを果たした某ドラマーくんと一緒に行ったのですが、いやー、以前見たポッシボーのワンマンライブほどボリュームはなかったにせよ、実質1500円でこの曲数、しかもセトリも非常に良いっていうんで、個人的にも大満足でしたし、ドラマー君も「最高っす」との感想。

ヤングDAY!でのヲタ同士のグルーヴ感もばっちりで楽しい現場だった。「初恋のカケラ」のカップリングになってて、コンサートでは結構定番らしい「旅の真ん中」もやったし。

しかし、某ドラマー君もよく出演していて箱単位で親しい渋谷屋根裏ってことで、渋谷屋根裏スタッフが彼を見て笑ってた(笑)。

0 件のコメント: