2010/06/07

徒然日記「blog更新しました、と、近況」

今日更新したblog記事一覧

相変わらず更新が遅い"あとまくぶろぐ"。

この雨季と言える季節は天気で本当に精神がぐっちゃぐちゃになるから辛いですね。晴れた、と思ったら具合が悪くて寝込んだり。

そんな日は自宅でblog更新ですね。

でも更新も結構地味に疲れるのと、集中力が必要なので、頑張りたいと思います!


2010/04/09 SDN48 @ 秋葉原 AKB48劇場
"大人のAKB48"こと、SDN48の様子を見に行ったレポート。新次元アイドル活動と思える要点を掴んだ!
2010/04/09 ガガキライズ @ 秋葉原GOODMAN
SDN48後の同じ秋葉原で、故人を偲ぶ爆裂ロックを放ったガガキライズ。
2010/04/10 神聖かまってちゃん @ フジテレビFACTORY収録
フジテレビ音楽番組のライブ収録。無法地帯で危なかったのでそこについてはすっぱく書きました。

2010/04/11 真野恵里菜6thシングル『春の嵐』発売記念イベント「マノソナタ~ハッピーナインティーン~」 @ 横浜BLITZ
真野恵里菜19歳の誕生日に行われたCD発売記念イベントへ、初回特典ハガキ当選で見に行ってきたレポート。

2010/04/13 Test Tone vol. 56 @ 六本木SUPER DELUXE
六本木SUPER DELUXEで定期的に開催されているtest toneの様子。
2010/04/14 Wearer @ 下北沢THREE
下北沢THREEへWearerを見に行ったけど、Wearerしか見れなかった。写真を多めに載せて記事は少なめ。



近況

誰も気にしてないかもしれませんが、近況です。

上記でも書きましたが、物凄く天気に左右された頭を抱えながらなんとか楽しもうと言う方向で生きてますが、なかなか荒れてます。すぐ落ち込むし。

そんな時はアイドルだ!と思うんですけど、あんまりそういう生活に依存したくないですね。

先々週、先週にTHEポッシボーのレコ発イベントをなぜか2回見ましたね。あとスマイレージのラクーアイベント、ハロプロエッグも行きました。

ハロー周辺ばっかですね。あ、あとAKB48の新チームBも見てきたんだけど、それは追ってレポ載せます。頑張ろうっと。

0 件のコメント: