2010/04/09

ガガキライズ @ 秋葉原GOODMAN

SDN48公演が終わったあと、同じく秋葉原のライブハウス"秋葉原CLUB GOODMAN"にて、ガガキライズmyspaceがライブをやっているとのことで行ってきました。


出演

ガガキライズしか見れなかったのですが、備忘録として・・・。


Emotional Ticonと通じ合ってるHUHが出てたのか!と現場で気付いたんですが、見れませんでした。




ガガキライズ


この日はDJイベント"ありとも"の仲間でもある吉澤くんSDN見てきたよ!なんつう話をしたかったのもあったのですが、「末期ガンなう」で有名?なコツリさんの訃報がお昼に流れた日となり、彼に捧ぐ爆音でゆらゆらとゆれてきました。

アメリカツアーから帰ってきたガガキライズ、と言うかガガキライズ自体ちょい久しぶりに見た感じだったのですが、相変わらずの聴衆を休ませる隙のない猛烈な野太いGibson SGの音と駆け抜けるドラムで、爆音がグッドマンを埋め尽くしました。


人が死んだことに関する時のノイズほどしっくり来るものはないですね。八街ロックフェスティバルの時のPANIC SMILE吉田さんのノイズギターも心にじんと響くものがありました。

言葉でもメロディでも表せない感情のもやもやと、無調の雑音が相性良いのかもしれませんね。

SDNの後でしたが、秋葉原は色んな音楽で溢れてるなーと思いつつ、帰り際にライブ見れなかったHUHの連中&エポケーの雄平とご飯食べて帰りました。みんなで食べるご飯はおいしいですね。ありがとう、おともだち。

0 件のコメント: