2010/04/17

徒然日記「かまってちゃんの記事、まとめ」

blogに関するフライヤー撒いたので、ざっくりリンク集置いておきます。
2010年の記事は少々お待ちください。とりあえず激動の2009年夏以降だけ。

2009年08月07日 超密林 @ 渋谷LUSH
SUMMER SONIC '09の後に出た渋谷LUSHでの様子。へたくそだったけど物凄い勢いを感じたライブ。
2009年09年04日 神聖かまってちゃん @ 下北沢屋根裏
SUMMER SONIC '09後のライブハウスでのライブの様子。その後のアー写に使われた写真が撮られた日。
2009年09月21日 神聖かまってちゃん @東高円寺UFO CLUB
個人的に2009年もっとも衝撃だったライブ「チーム変態」。の子が血まみれで歌っていたライブ。
対バンはオシリペンペンズ、"水中、それは苦しい"、シャムキャッツ、チッツと好(珍)メンツ。
2009年10月24日 神聖かまってちゃん @ 渋谷LUSH
イベントのDJとして会場に居たチャットモンチーのベーシスト、福岡氏とex.NUMBER GIRLの中尾氏をいじったの子。
2009年11月03日 神聖かまってちゃん @ 渋谷duo music exchange
SUMMER SONIC以来の大会場。大会場で物凄い気合。サイン画像3点。
対バンはTHE COLLECTORS、TRICERATOPS、黒猫チェルシー、OKAMOTO'S、dry as dust。
2009年11月11日 神聖かまってちゃん @ 下北沢Daisy Bar
monoくんの電子パーカッション初登場。
注目株、OKAMOTO'Sと対バン。中学生バンドのヘンリーヘンリーズについても記載。
2009年11月21日 神聖かまってちゃん @ 下北沢BASEMENT BAR
最強にぐだぐだだった。ビールケース、の子が舞ったライブ。ライブじゃないところでテンション上がってた。
ねごと、住所不定無職らと対バン。(ねごと見逃した)
2009年12月09日 神聖かまってちゃん @ 下北沢Que
ぐだぐだだった。着てた服をmonoくん「テニスプレイヤーか」、の子「親父が買ってくれた服をディスんな!」
"5代目なっちゃん"こと星羅と対バン。
2009年12月11日 神聖かまってちゃん @ 恵比寿 LIQUID ROOM
無料ライブの前座として出演だったが、ギター破壊、ドラムつっこみ、ダイブをした。物凄かった。
MASS OF THE FERMENTING DREGS、METALCHICKSと対バン。
18 中継は継続されていた。PCは無事だった。ばらばらになったPCを持つの子。2009年12月24日 神聖かまってちゃん,撃鉄 @ 渋谷LUSH
ポイフルで床がべちょべちょに。配信しながらライブ、配信に時間割きすぎで長時間やってた、PC持ちながらダイブ、PC破壊も。ポスターの写真の別テイクあり。
撃鉄と対バン。

2010/05/23 15:05 更新分

2010年03月09日 神聖かまってちゃん @ 渋谷eggman
Coccoが対バン。久しぶりに見に行ったかまってちゃんのライブ。
2010年03月11日 神聖かまってちゃん @ 渋谷 O-EAST
myspace企画。DOPING PANDA、GLORY HILLらが対バン。OFFショットぼちぼち載ってる。あごボクサー。
2010年04月08日 神聖かまってちゃん @ 渋谷TOWER RECORDS B1F STAGE ONE
レコ発記念のインストアライブ。みさこのジョジョ立ち写真掲載。

0 件のコメント: