2010/04/10

徒然日記「撃鉄表紙のSOS」

更新がもうそろそろ1ヶ月滞ってるようですが、どっかで「どかっ!」と載せます。
この1ヶ月は濃かった。そしてお金もすっからかんです。


撃鉄表紙の「SOS」

「SOS」とは東京のライブハウス、屋根裏系列に設置してあるマンスリースケジュールの冊子の名前で、巻頭にインタビューがついてたりするので雑誌のように楽しむことも出来るものなんです。

それの表紙、先月は神聖かまってちゃんでしたが、今月は撃鉄です。


で、中をめくって見ると写真が満載ですが、大半の写真、タカミが撮りました!
・・・と言うのも、このblogにあるように、インディーズバンドの写真は結構撮ってますが、メンバーから写真提供してくれとの連絡を頂きまして、載せてもらいました。

いやー、すげえ嬉しいので、みなさん屋根裏に行った際にはぜひ手にとって見てください!

ちなみに一部画質粗いのが載ってますが(ジョージのアクションでもっともインパクトがある"前方回転ふっとび"とか、ゴーヤが刺さってる奴とか)はタカミ撮影ではないですー。前方回転は撮影失敗してるからなぁ。あれ、タイミングすごい難しいんですよ、キレイに撮るの。


撃鉄の今年のなお一層の活躍、期待してます!
(写真はこの冊子が屋根裏に並んだ日にたまたま会ったVocalのジョージくんと。)

0 件のコメント: