2011/02/10

heartland @ 新宿URGA

heartlandmyspaceでライブやってきました。

場所はおなじみの新宿URGAでした。




出演

HPさんは見れませんでしたが、CRACKSTEELこと沫山さんとコラボしたようです。




感想

ノイズイベントなので、もう細かく書きません!(笑)

Jahさんは2回か3回か対バンしていて、マスクドダイオウドさんも3回くらいは対バンしているし、沫山さんはこの日のブッキングした人でもあるしで、顔見知りばかりでした。

楽しい1日だった。heartlandの演奏も、最近コラボばかりしていたので久しぶりの2人演奏、楽しく演奏できた。

マスクド・ダイオウドさん、ハーシュノイズっていうよりはもうちょっと楽曲的なので、ハーシュノイズどばーーー!っての聴きたいっていう気持ちで臨むと物足りないのだけども、ブッキングした沫山さんも言っていたが、なかなかこのタイプはいないという視点で見るとかっこいいですね。何回か対バンしてきてようやく彼のユニークさがわかってきた感じがしました。

0 件のコメント: