2011/02/18

神聖かまってちゃん 両国国技館公演 24時間電話受付

をやっていた日でした。

21時~22時頃遊びに行かせていただいた?のですが、劔さん、喋りつつ電話かかってきたら着信番号通知の番号をメモりながら対応して忙しそうでした。

タカミが居た終盤、ロマン優光さんが来て、控えていたももクロとかまってちゃんに関して、釘を刺してたのが面白かった(笑)。

帰宅してからUSTREAM見直してみたのだが、佐藤くん(シェパード放し飼い/QJCE)の「クリムゾン・キングの宮殿」のジャケの顔真似とかやっていて面白かった(笑)。


受付電話番号見えますが、もう電話対応やってないのであしからず・・・。

0 件のコメント: