2011/02/15

YKK from YK @ 渋谷LUSH

YKK from YKなるバンドでWearermyspaceの川上くんがライブやるとのことで見てきました。




どうだったか

凛 渋谷店で食べたあと、デアデビル寄ってから渋谷LUSH着いたのでYKK from YKしか見れなかったので、出演バンドについては省きます。

このバンド、LUSH店員でCODAのメンバー、天野くんっていう人が呼びかけた即席バンドだそうで、みんなスケジュールが合わない中、夜中にリハを数回やった程度でライブに臨んだっていう強行だったそうです。

しかし、メンバーそれぞれの持ち前を全力で活かした演奏、そして交わることがなさそうだった4人が同じステージに!っていうのがレア度高くて面白かったです。

ドラム叩いたLUSHの店員でありcumulonimbusmyspaceの宮内さんは叩きおわって納得いかなそうな顔してましたが、いやいや、時間ない中持ち合わせで出来上がった音にもマジックはありましたよ。

Bassには同じくLUSH店員の成田くん(dry as dust)が居たのですが、以前見たBassじゃないの弾いてたけど、あれは彼のだろうか。この日誕生日だったそうで、ハコの女性スタッフからTENGA eggをプレゼントされていた(笑)。




shibuya guestをオープンさせるコバカツさんの誕生日会

お隣HOMEでは、HOMEを辞められて、独立して自身のお店「guest」を立ち上げるコバカツさんの誕生日会やってました。

コバカツさん、guest遊びに行きます!

0 件のコメント: