2012/06/17

緊急開催!!色彩RECORDS FREE LIVE!!(2012/06/17) @ 神田K-HALL

緊急開催!! 色彩RECORDS FREE LIVE!!があったので、前枠から引き続き神田K-HALLにて観覧しました。





19:13 柴田彩花

19:15からだったが、結構人入りも良かったので2分巻いてスタートした模様(笑)。

簡単なオープニングをはさんで、しばあやは1曲のみ、Supercellの「さよならメモリーズ」を披露。

緊張すると鼻水出てくるとのんきなことを口にしていたしばあや、歌いだすと豊かな声を駆使した豊かで伸びもある歌声で痺れます!

Supercellとか、たまーに耳にしてても、あまり普段聞く範囲ではないので知らなかったのだけども、おかげさまで結構わかってきました。ありがとう、しばあや!素敵な歌声もありがとう!


19:22 ホシカゲファクトリー

前枠の定例Freeライブから引き続きでホシカゲF。

曲は「一万年の孤悲」を披露。さっきの定例ライブでは披露しなかった曲だったので、満遍なく聴けて良かった。こちら、来ていたホシカゲFメンバー フルの5人で出演。


19:26 Jelly Kiss

ちょい久しぶりのJKです。

この後に控えている舞台の告知をして、「Prism Bomber」のみ披露で終了。

舞台、お金がなくて見に行くに厳しいよなあ・・・と思ってたので、なんとも言えない気分だったが、結果としてどうにかなって良かった(後に更新されるblogにて詳細)

JKいざ!と言うときの1曲で「Prism Bomber」は元気でますね!


19:38 Coro☆Coro with 深沢紗希

Coro紗希は2曲(「again」→MC→「Super Birthday」)披露。

MCでは舞台告知と7/29の自主企画(高橋愛理 1週間遅れBirthday祝い企画)の話をしていた。新曲「Super Birthday」にちなんでるのか、スケジュールが合わなかったのか(笑)。

Coro☆Coro with 深沢紗希は5月のリリイベに沢山足を運べたのだけども、やっぱり楽しかった。いつでも楽しいCoro、安定です!


19:51 虹色スイッチ

見る頻度が確実に上がってきてる虹色スイッチです。1年前では想像もつきませんでした。

曲は「願い星」「にじのうた」を披露。2曲終わりのMCでは21時からの虹色スイッチ企画 @ 神田K-HALLのライブの告知をしていた。

衣装は久しぶりにメンバーカラーのTシャツ(襟元は切ってある)+タンクトップだった。セクシーな感じの衣装よりこっちの方が色がはっきりしてるっちゃしてるけど、セクシーな格好してもセクシーすぎない虹ッチが好きなので、セクシーな格好が見たかったような気がするのはなんででしょうか・・・?!


20:01 Starmarie

ラストはStarmarie。

お昼のDESEOで見たぶりなので数時間ぶりです!(笑)

曲は「博士とブチの実験室」「三ツ星レストラン・ポールからの招待状」を披露。告知では舞台の話、そして新譜ポールのリリースについて、Twitterをやっている旨を言っていた。

「ブチ」聴けたのが久しぶりな気がして楽しかった。




無料枠でK-HALLだから混みますね。曲数はあまりなかったけど、楽しかった。

0 件のコメント: