2010/10/11

太平洋不知火楽団『太平洋不知火楽団』リリース記念イベント @ 下北沢disk union

太平洋不知火楽団 myspaceの流通盤「太平洋不知火楽団」がリリースされました!

記念してのインストアライブが昨日から始まってますが、10日は昼に新宿タワーレコード、夜は下北沢disk unionで、とのことで夜だけ行きました。




セットリスト
  1. サテライトからずっと
  2. KARAOKE SONG
  3. 不知火花火
  4. Dancing Hell~can't help fallin'~
  5. (セルフ・アンコール)たとえば僕が売れたら

セルフアンコールっていうのは、Dancing Hellが終わってから拍手が鳴り止んだかってところで「えーアンコールありがとうございます」と自分から始めたので(笑)。




ディスクユニオン店内でのインストアライブ

以前小学生パンクロッカー、RYO & THE HEARTBREAKERSが下北沢disk unionでインストアライブっていう記事を見たことがあったので、あの店のどこでライブやるんだ?って思って、それも興味があって来てみたんですけど、入口入って左のところをちょっと片付けて、アンプなどを置いてやってました。

Bass大内くんは結構暴れて弾くので、果たしてどうなるだろうと見守ってましたが、Bassを振り上げた際に棚の数枚のCDが払い落とされた程度で、あとは自重してました。(ちなみに椎名林檎のCDが棚から落ちたらしいw)

愛知県でインストアライブをやって、翌日昼には帰ってきてタワレコでライブ、夕方は笹口聡吾ソロで弾き語り、そして夜と言う強行スケジュール、さすがに疲れた顔してましたがいつも通りのクオリティでやってるあたり、タフだなーと思いました。

Dancing Hell、最近客がダイブすることがあるのでdisk unionでダイブか?と思って見守ってましたが、見てる客側もさすがに静かに見守ってました。

そこで、今年のサマソニでもっとも怒られた男、大内が立ち上がった。と言うより登った!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





下北沢disk unionで買うと特典盛りだくさん

先日アップしたワンマンの記事で書きましたが、特典がタワレコ、ディスクユニオンなどでは付くのですが、disk union下北沢店限定のCD-Rってのがありまして、下北沢disk unionで買うと2枚のCD-R特典が付くことになります。

9/14 笹口騒音ハーモニカワンマンライブCDはdisk union特典で、太平洋不知火楽団による『太平洋不知火楽団』のラヂオ風解説盤が下北沢店特典として付きます。

まだ中身は聴いてませんが、パーソナリティとしてtacobondsのDrums、アリトくんが担当しているとのことです(笑)。disk unionレジに立つアリトくんが言ってました(笑)。アリトくんが働くお店ゆえの特典!

まだ一応特典は残ってるそうなので、お早めに!!




インストア、面白かった!太平洋の3人、お疲れ様!そしてリリースおめでとう!

0 件のコメント: