2013/11/23

2013/11/23(SAT) ポン酢 @ 凛 渋谷店

代々木公園でよく行われているプチ・タイフェスティバルのシリーズ、タイロイカトン&モーラムフェスティバルに足を運んだ。無関係感否めないアイドルたちのライブがあったので、無料観覧ということでありがたく見させていただいた。

代々木公園けやき並木を通り、原宿方面に足をすすめると、もっとでかい舞台があるのだが、そっちはフェスタ・デ・エスパーニャ2013が開催されており、フラメンコをやりそうな格好した女性が結構いた。しかし、その手前でフリマ&微妙にアジアンエスニックな香りがするフェスをやっていたのである。視界が悪いテントで歌って踊るアイドルを見て、人垣で視界が悪く、あまり楽しめなかったのだが、まあ、それはそれでよかった。別途レポートは後日書きたい。

さて、11月23日は何の日だかご存じだろうか。勤労感謝の日である。そして、私の誕生日です(笑)。

あまりお金がないのだが、おなかいっぱい二郎の類が食べたかったので、するっと間の時間に凛 渋谷店へと足を運んだ。

夏場に食べた汁なしはもうなかったので、普通に「ポン酢」をオーダー。

最初に食べたころに比べると、やはりポン酢の強烈な味は薄くなってる気がするのだが、何にしてもまだまだうまい。ポン酢大好き!(笑)

ニンニクもたくさん入れてしまったので、そのあとあまりアイドルとしゃべるのはやめておっこうと思ったのだが、お金がなかったので、いずれにせよあんまりアイドルとしゃべれなかった、代々木公園では。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: