2010/10/12

マクドナルドのチーズフォンデュバーガー

うまいとか、まずいとか、評価が分かれるマクドナルドの期間限定メニュー、「チーズフォンデュバーガー」を食べてみた。

まぁ、チーズ好きには嬉しい濃厚なチーズ味と、チキン肉が良い派には嬉しいチキンフライが挟まっててなかなかおいしかった。

箱に入っていたので食べづらい系か?と思ったのだけども、小さい紙に包まれていて具のはみ出、チーズフォンデュな部分(チーズ液)のぼたぼたたれみたいのは防げるようにもなってて良い。

別にチーズ好きってわけでもないんだけど(普通です。マックのチーズは臭くて好き。口の中に匂いが残る感じのあのチーズは好き)、まぁまぁおいしくいただけました。ちなみにこれに挟まってるチーズは普通のスライスチーズっぽいもので、いつものあのまっ黄色(と言うかややオレンジ)のマックのチーズとは違うものを使用しているみたいで、しつこくない味でした。

お試しあれー。

0 件のコメント: