2011/12/18

Wearer presents "Last UNIQUE vol.3" @ 渋谷LUSH & HOME

Wearerblog企画 "Last UNIQUE vol.3"渋谷LUSHHOMEにてあったので、終わり際だけ足を運びました。




ざっくりとレポ

この日はアイドルカレッジのワンマンライブを見てから渋谷LUSH&HOMEに向かったこともあり、結構疲れていた&結構混んでたこともあって、休んでる時間が長すぎて、最後に出演したWearer以外そんなに見れてないので、Wearerの画像だけお楽しみください。

しかしながら、ちょいちょいは後半出演バンドは見たんですけど、どのバンドも良いライブやってて、お客さんも楽しんでる様子で、とにかく良い雰囲気だった。それに尽きる。

あまり渋谷LUSHあたりに以前より行かなくなったこともあり、久しぶりに遭遇した知り合いなんかにも会えたりと楽しめました。

Wearerのライブは、もう終盤と言うことでVocalのYKくんもへろんへろんになってて、音程の面で言えば思いっきり外しっぱなしで強引に歌っていたのだけども、ロックンロール的な面で見たら、なんだか良かった(笑)。

今のメンバーになりたての時に、やはり耳なじみだったメンバーの安定した音との差に「変わった」感が強くて少々戸惑ったりもしたんだけど、少々ワイルドさを増した"新Wearer"もすっかり形になった印象だった。

サポートに大塚のハモンスタジオの主の方が鍵盤/ラップトップまわりで参加していたのだけども、音源のレコーディングなどもハモンスタジオでしていたとのことで、"第五のメンバー"とでも言えそうな馴染み感があって、そちらも良かった。

Wearerだけしかまともに見れてなかったけど、いいライブでしたし、その他もいいイベントだったんでしょうな!みんな良い顔してたと思います。

アンコールでさりげなくお色直しして出てくるBass&Vocalのえいちゃんの用意っぷりも良いですね。もう、アイドルでっせ!(このアイドルさんは、この日焼肉丼を作ってました。おいしかった)

0 件のコメント: