2012/05/11

"SGP Live!! Driday☆" (2012/05/11 SPACE GIRLS PLANET出演) @ 神田K-HALL

SPACE GIRLS PLANET出演の"SGP LIVE!! Friday☆"神田K-HALLであったので行ってきました。




どうだったか

セットリスト
  1. reality
  2. JUMP
    • MC
  3. Precious Time
  4. キラメキ
  5. サヨナラ☆プラネット
参考:自分メモ+葉月あすかblog 5/11分

入場が遅れたので1曲目見れず、入った時は既に「JUMP」をやっていた。

ライブは総じて楽しかったのだが、もうじきSGPから脱退する松崎博香をフィーチャーした感じのMCで、彼女のすっとぼけた部分がたくさん堪能できて良かった。

K-HALLのサウンドシステムを激写したので、こっそり載せておきます。なぜかpre-dia「ハニーB」も見える。
終盤、衣装が故障したらしく、一旦はけた伊藤ゆいの様子を見に楽屋に戻った葉月あすか、ステージには松崎博香のみと言う状況でMCを繋いだのだが「じゃー、クイズです!今日のお昼は何を食べたでしょう! 1!ラーメン。 2!…えーっと~」と、四択にしておきながら2以降がすらっと出てこずでクイズの体が崩壊してたのは笑った(笑)。

その他話題としては、久しぶりに着物風和衣装だったのだが、伊藤ゆい「(松崎が)全然アイロンかけないからしわしわですよ」と、内情ばらしたりしてて面白かった。

着物風の衣装で舞うの、結構色々難ありそうですね。

なんやかんやでSGPの無料ライブ、ありがたく楽しませていただきましたとさ。

0 件のコメント: