2009/01/17

undoukai


in Kashiwa-city,Chiba.


at Kashiwa central gym.


undoukai


end of undoukai



会社の、自分が居る部署にて運動会が開催されたんです。

最初はすんごい嫌でした。

やりたくもない競技に出される、しかも仲良い人同士だけで行われるはずはなく、日ごろ仲良いとは言い難い、仕事でしか付き合いのない人と肩を並べて二人三脚だの、長縄跳びだのをするっていうのはあまりに難しいと思ったからです。

職場では以前、自分が勝手に馴染めないと思っていたこともあって(案の定趣味が音楽ばっかりだから)話がどうも盛り上がらないと言う理由から、いまいち心をオープンにしていけなかったこともあって、今よくご飯食べたり飲みに行ったりする仲間っていうのは、そこに至るまで結構時間がかかっていたんです。

だもんだから「えー・・・」って気持ちでしたが、行ってきたわけです。(若干強制感があったけど)

結果として楽しかったです(笑)。

無駄に広い点や、設備がまだまだ良かったので小・中学校時代の気持ちでぴょんぴょん飛び跳ねてみたりしました。

受身なんぞ取ってみたら体が見事当時と違うせいか、体にえらいダメージを食らったりと自爆もしました(笑)。

大人の怠けた運動能力のへたれっぷりに愕然としました。
何もしてないのに腕痛いっていう自爆ダメージを引きずりつつ。

お子さんがいらっしゃる家庭は一部家族ごと参加していて、子供たちがはしゃぎ回っていたんですけど、子供とおいかけっこするのは楽しいですね。

自分もまだまだガキです(気持ちだけ)。

0 件のコメント: