2012/09/13

つけ麺(確か全部盛り&大盛り) @ 長野 麺屋蕪村

仕事で長野県へ。

長野駅からそんなに遠くないところにあるラーメン屋「麺屋蕪村」にて夕飯を食べた。遅くまでやってるので、静まり返った長野駅周辺ではありがたいお店と言うところか。

そこで食べられたしじみのラーメンがおいしいと連れて行ってくれた人が言っていたのだが、そのメニューはなくなっていた。

久しぶりの外で食べるラーメンの類だったので、つけ麺を注文。おなかが空いていたので大盛りにしたのだが、味は普通だった。

スープ割りをして、最後はスープも楽しんだのだが、白い割り汁の香りも悪くはなく、程よくおいしかった。

もっとキツいしょっぱさが食べたかったので、その点ではしっくりは来なかったのだが、とりあえず満足でしたとさ。


0 件のコメント: