2012/09/30

relation (2012/09/30 Wearer出演) @ 渋谷HOME

Wearer渋谷HOMEでライブやるとのことで行ってきました。


どうだったか

LiveはWearerとWEDNESDAYなる検索しづらそうな名前のバンド(一言多い)で、DJにヒサシthe KID(THE BEACHES)、遠藤孝行(Freak Affair)、TATZ(HOME)と言う顔ぶれ。

ヒサシさんは一時期ジェリーリーファントムを聴いてたこともあったので、どんなDJするんだろうと興味がちょいあるかなーっていう感じで、Wearerとタツさん以外顔見知りなしと言う日だった。(タツさんは箱のスタッフなので、よく顔は合わせてる)

で、細かい話は忘れましたが(笑)、HOMEは小さい箱ですが、Wearerが何回もやってる箱なので、名前の通りのホーム感があって楽しいライブでした。

対バンも、あんまりガツガツしてなくて良かった。DJも程よく楽しかった気がする。嫌な思い出、つまらなかった記憶がないライブと言うのは良いものです!

0 件のコメント: