2011/06/01

2011/06/01(WED) 小豚 @ 新代田店

初台Doorsの帰りに新代田二郎へ寄った。

久しぶりに寄ったら店主さんが「さっき(一緒によく来てた)相方さんが来たばっかですよ。すれ違わなかったすか?」と話しかけてきてウケた(笑)。

後で連絡してみたら、行ったとのことだった。考えることが二郎的には大変気が合うわけです。それがノイズ/アンビエント/サウンドスケープデュオのheartlandっていうユニットです。

この日、久しぶりに行ったせいか不明だけど、なんか豚が物凄かった(笑)。ほぐし豚みたいのを営業終わり間際だったからか乗っけてくれた。豚度がいつもより120%増しみたいな感じで、豚ではおなかいっぱいにならないいつもと違って、豚で結構腹膨れた。

麺はそんなに固くはなかったけど、スープの醤油味が結構濃くて、終盤それを吸い込んだ麺を探し当てて食べるのが楽しかった。にんにくの量が凄かった(笑)。

おいしかったです!ご馳走様でした!

0 件のコメント: